神戸市長田区でのお部屋探し|賃貸物件専門のスマイルライフ

神戸市長田区でのお部屋探し|賃貸物件専門のスマイルライフ
078-742-6300
  • 営業時間/10:00~19:00
  • 定休日/年中無休

UR賃貸住宅のご紹介

礼金・更新料・手数料・保証人不要の上更にキャッシュバックまで

【地域初のキャッシュバックキャンペーン】
礼金、仲介手数料、保証人、更新料不要でただでさえお得なUR賃貸。
弊社では更に入居後最大賃料の50%キャッシュバック致します!(対象外物件もございますので詳しくはお問合せ下さい)
URに住むなら弊社経由のお申込みが一番お得です!(各UR営業所に直接行かれてもキャッシュバックはありません。もちろん契約内容や各種キャンペーンはUR営業所で契約するものと全く同じ内容です)
UR賃貸での入居をご検討の方は是非弊社へお問い合わせ下さい。

ご契約の流れ click≫

UR賃貸物件も一般の物件と流れはほとんど同じです。

1.UR都市機構のサイトで条件に合いそうな部屋を探す。
 詳しくはコチラ!

2.見てみたいお部屋があったら、スマイルライフへご相談ください。

3.スマイルライフのご案内にて希望の日時でお部屋を見ていただきます。

4.ご契約される場合は、当社指定の書類を揃えてURへ申込を行います。

5.ご...

UR賃貸を探そう!

大手ポータルサイトなどにもほとんど掲載されていないため、認知度は低いですが見逃せない物件も多数あります!

物件を探す Click >>

UR賃貸住宅とは?? click≫

UR都市機構(UR賃貸を運営する独立行政法人の名称)は住居を供給することを目的として運営されている行政法人です。
「礼金なし・手数料なし・更新料なし・保証人不要」のUR賃貸住宅。
新婚さんやファミリー向けの物件が多く、初期費用が大幅に抑えられる好条件が魅力の物件です。
大手ポータルサイトなどにもほとんど掲載されていないため、認知度は低いですが見逃せ...

【Q&A】 click≫

■手数料はかかるの?
⇒1円もかかりません

■URを窓口に申込みをするのと何が違うの?
⇒何も違いはありません、逆に私たちが間に入って業務代行を行う事ができます

■いつもらえるの?
⇒原則として、お部屋のお引渡し完了後のお渡しになります

■手数料ゼロなのに、なんでキャッシュバックがもらえるの??
⇒お客さまのご契約が決まると、紹介料をUR都市...