神戸市長田区でのお部屋探し|賃貸物件専門のスマイルライフ

神戸市長田区でのお部屋探し|賃貸物件専門のスマイルライフ
078-742-6300
  • 営業時間/10:00~19:00
  • 定休日/年中無休
会社概要

スマイルライフ  

神戸市長田区を中心に神戸市内の賃貸物件情報は、スマイルライフにお問い合わせください。
スマイルライフの強みは、とにかく豊富な自社取扱いの賃貸物件数です。お客様のご希望に合うお部屋探しをサポートします!

また、須磨、板宿、新長田を中心に神戸市内全域の新鮮な物件情報をご用意!
神戸市内でのお部屋探しは当店にお任せ下さい。
スマイルライフはJR、地下鉄新長田駅直結ですので雨の日でも濡れずにご来店していただけます。また建物内に駐車場がございますのでお車でのご来店も大歓迎です。
物件最寄り駅待ち合わせ、現地待ち合わせも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

アクセス情報

店舗名(屋号)
スマイルライフ
住所
〒653-0038 兵庫県神戸市長田区若松町5-2-1アスタプラザファースト2階
最寄駅
山陽本線新長田駅
駅からの交通
各沿線新長田駅から徒歩2分
コメント
駅から弊社ビルまで地下にて連結しております。
お車での交通
国道2号線「大橋四丁目」交差点を北へ100M、」左手に専用駐車場入り口。
代表者
足立 和彦
宅地建物取引業者免許番号
兵庫県知事(2)第11738号
メールアドレス
info@fc-kobe.com
電話番号
078-742-6300
FAX番号
078-742-6301
営業時間
10:00~19:00
定休日
年中無休
事業内容
不動産の賃貸・売買仲介。建物管理。
取引先金融機関
みなと銀行、三井住友銀行、姫路信用金庫
所属団体
(公社)宅地建物取引業協会
PRポイント
保証人が要らない,入居ローンあり,法人契約取り扱い,19時以降も営業,駅のそば(歩3分以内),電子メールで対応可,賃貸管理業務,リフォーム対応,引越し業者の紹介可,年中無休,須磨、板宿、新長田を中心に神戸市内全域の新鮮な物件情報をご用意しております。神戸市内でのお部屋探しは当店にお任せ下さい。当店はJR、地下鉄新長田駅直結ですので雨の日でも濡れずにご来店していただけます。また建物内に駐車場がございますのでお車でのご来店も大歓迎です。物件最寄り駅待ち合わせ、現地待ち合わせも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。